上木義和 ナンバーズ当選マニュアルNEOは効果あり?効果なし?

今ネットでも評判になっている
上木義和さんの「ナンバーズ当選マニュアルNEO」。


当選するために必要な情報が凝縮された
ナンバーズ攻略マニュアルって言っているね。

本当なの?信じてもいいの?

ナンバーズ当選マニュアルNEOを試してみたらこうだった?!

「当たるのを待っているのではなくて当てに行くのですね。驚きです!」
「初心者でも分かりやすく書いてあるので読みやすい。」
「根拠があるデータの積み重ねから成り立っており、信頼性、信用性が高い。」
「沢山の人には知って欲しくないマニュアルですね。」
・・・といった感想があったよ。

私でもやれそうかなあ。
ちょっと迷うよね・・・










最近ちょっと、e-Tax接続障害、利用者増でシステムに過負荷 延長申請の期限は4月15日にとかに注目してるんだよね…。




じゃあ、また次回。



>>「ナンバーズ当選マニュアルNEO」の内容