須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)の内容暴露 スレ 口コミ

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まで
すべてが書かれているマニュアルっていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。










ここんとこ、「明日入学式なのに制服が届かない!」SNSに悲鳴続出 ムサシノ学生服に苦情殺到について興味津々なの。




では、また次の機会に会いましょう。



>>須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」