本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅 うつ改善総合プログラムの実態 効果は?

本田メンタルクリニック総院長・本田昌毅さんの「うつ改善総合プログラム」。

テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修した、
うつを自宅で回復させる総合プログラムっていうのに惹かれたけど
なんだか怪しいような。

実践した人の本音の口コミが読みたいなー

効果は本当?体験談

「ほんの些細な事を実践するだけでこんなに効果がでるとは思いませんでした。」
「少しずつですが自分の中で変化が起こっていることが自覚できてます。」
「自分でも驚く程、それまで持っていた不安がとれました。」
「半信半疑でしたが、夫婦の間で会話も増え笑顔が戻ってきました。」
「不安に感じていたことやストレスだったことに対して気持ち的に楽になりました。」
・・・といった色々な感想を見つけたよ。


「うつ改善総合プログラム」の内容

自宅でできるっていうのがいいよね。

楽しみになってきた。










そういえば近頃、岸防衛相「ロシアの責任追及を」 ウクライナ防相とTV会談について興味があるんだ〜。




じゃあ近いうちに会いましょう。



「うつ改善総合プログラム」の詳細はココをクリック