松野有希 ブラックAIストラテジーFX(ブラストFX)の実績は? 評価とネタバレ

投資スレでも取り上げられていた
松野有希さんのブラストFX(ブラックAI)
売れているみたいね。

でも、最高峰の頭脳をもったプログラマー集団と、
最新の人工知能(AI)が生み出した究極のFXツールって言っているのは本当なの?
だったらスゴイよね。

実際の成績と評価は?確認してみる

ルール自体がものすごくシンプルで
基本的に矢印のサインに従うだけの簡単トレードだから、
FX初心者の人とか、今まで思うように利益を出せていない人でも
スムーズに稼ぐことが可能みたいだよ。

なんだか胡散臭いものかと思っていたけれど、信じてもいいのかな。










何かこの頃、無印の「ごはんにかける 麻婆豆腐」を実食! ピリッとした辛さでパンとの相性も抜群とかに注目してるの…。




それじゃあ、またそのうち書きますね。



>>「ブラックAIストラテジーFX」の公式サイトはコチラ