発声・滑舌2.0 劇団じゃけん主宰・難波善明 信用できる? 購入者の口コミと体験談

思い切って試すのは危ないかな〜

難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜」。

結構売れているみたいだよね。

一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、
次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

スポーツと同じで積み重ねれば積み重ねるほど
上手になっていくそうなので、
特に身構えずにリラックスして臨むといいらしいよ。

結局、実際にやってみないとわからないよね。




 
\xA6





なんだか最近、女優・経営者・引退 AKB神7の今の事とか気になっているんだよね。




それじゃ、そのうち書きますね。



「発声・滑舌2.0」の公式サイトはココをクリック