野口英一 ソフトテニス上達革命 コツ 再現性 注意点

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

テニス指導のバイブルとも言える野口英一さんの
これまで45年にわたる指導経験をもとに制作されたDVD教材で、
まさにその指導法の集大成といえる内容になっているんだってね。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし試してみる価値ある気がする。










なんとなく最近、阪神 馬場敏史氏をコーチ招へいへの事が気になってるんだ。




それじゃあ次回・・・。



>>野口英一さんの「ソフトテニス上達革命DVD」