ポテンシャルシークレット(河本真) 体験談と2ch掲示板の口コミ

河本真さんの「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

悩みを徹底的に具体的に解決し、
潜在意識に本来叶うはずの理想をプログラミングし
その理想を自然に実現してしまう方法って、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~の口コミや評価

このメソッドを実践してから、
早い人で1週間程度、遅くても90日以内には

潜在意識の働きによって、奇跡的な出来事が起きたり 
\xA2
知らず知らずの内に理想が叶っているんだって。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










なんかこの頃、<CNET JapanPeachと東急、「全国で旅するように働く」ワークスタイルの定着に向けた実証実験とかに興味津々なの…。




それじゃあまたいつか・・・。



>>「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳しい内容をチェックする