The Legendary Roots 88 Inc. Next Communication Secret(ネクストコミュニケーションシークレット) 体験談・感想、効果あり?なし?

河本真さんNext Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜
我慢しない・無理をしないで
深い部分で『あなたと心底理解しあえる』人間関係を引き寄せるプログラムって言っているよね。

これ本物ならすごいけれど、どうなんだろうね?

ちょっとアヤシイ感じもするし、うーん・・・

実際の成果@購入者

◎人間関係を確実に良好にさせる“WHYの法則”
◎世界共通の本能レベルで相手に好意を抱かせてしまう会話テンプレート
◎トラウマを一瞬で「許す」ことを確実にさせる4つの呪文とその使い方
◎銀行残高までも増やしてしまう深層心理レベルで存在する2つの欲求
◎相手に好印象を与えながら密かに尊敬されてしまう極函
襯瓮愁奪\xC9
・・・などなど、
他では知る事の出来ない秘密のノウハウがたっぷり収録されているみたいだね。

内容もわかりやすいみたいだし、試してみようかな?










なんていうか最近、安保3文書 「兵器偏重」に陥る防衛費の増大、旧日本軍と重なる発想が気になっているんだよね。




では、またそのうち・・・。



「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」の詳細はココをクリック