荒木裕 【荒木式】糖尿病改善プログラム どうなの? 実践結果報告

初めて聞いた荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラムDVD」
お腹いっぱい食べても3日で血糖値が下がる、
ハーバード大学教授が45年かけて確立した食事療法って、本当?

実際に試した人たちの評価ってどんな感じ?

実践レビューを読む

荒木式食事法を実践することで、
◎血糖値をコントロールして、健康な生活を送れるようになる。
◎薬やインスリンに頼らなくてよくなる。
◎合併症の恐れや悪化の心配・不安から解放される。
◎高額な治療費を節約する事ができる。
◎治療にかかっていた通院時間や治療時間を有効活用できる。
・・・などなど、
たくさんのメリットが得られるんだって。

意見はいろいろだよね。

荒木裕さんの「荒木式糖尿病改善プログラムDVD」

辛口の評価も読んだけど、悪くないって思った。










そういえば、どうもこの頃、「ハリポタ」ドラマ化が正式発表に興味津々なんだ。




それじゃ次回・・・。



>>「【荒木式】糖尿病改善プログラム」の公式ページはコチラ