「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」 コミュニケーションアドバイザー・山口修 噂と購入者の暴露レビュー

山口修さんの「Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション)
あちこちで噂になってるって。

独自の理論に基づいた科学的な方法論で
コミュニケーション能力を向上させるって、実際はどうなの?

気にはなるんだけど
やっぱり個人差ってあるよね?誰でも効果あるの?

口コミを確認してみる

コミュニケーション能力を身に付けるためのプロセスは
(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階から成り立っていて、

上記のようなプロセスを1日5分、2週間かけて訓練していくことによって
どんな場面にぁ
眤弍類任④襯灰潺絅縫院璽轡腑麈塾呂ⅲ狙丨気譴襪蕕靴い茵\xA3

試してみて損はなさそうだね。










どういうわけか最近、「飽和潜水」の作業中断 16日再開とかに注目しているんだ。




それじゃあ、また次の機会に。



山口修の「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」