河本真 Next Communication Secret 感想・評価 有効性

河本真さんの「Next Communication Secret」。

人間関係で一切『我慢』することがなくなり、
いつもでどこでも誰かと深い部分でつながれる感覚を手にする事ができるっていっているね。

うーん・・・本当なのかな?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

自分のことを自分以上に見てくれて、愛してくれるソウルメイトが引き寄せられてきたり、
家庭崩壊寸前だった家族の関係が劇的に変化し居心地のいい家族に自然に変わったり、
もっとも腹立たしいと思っていた人間が自分の現実から消えてしまう
(もしくは、別人のように“いい人”に生まれ変わる)らしいよ。

結構支持されている?

何もしない\xA1
よりは、やったほうがいいよね〜










なんていうか近頃、岸田政権、沖縄との乏しい対話 知事と会わず、振興予算は減少続くのことが気になるんだよね。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



>>河本真の「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」