ユダヤ式記憶術はやってみる価値あり? 検証とレビュー

ねぇ、知ってる?
東京教育出版・松平勝男さんの「ユダヤ式記憶術」が
売れているんだってさ。

東大(文?)から東大大学院卒業、外国語を40ヶ国以上マスターし、
数多くの難関資格に一発合格してきた著者が指南する『論理記憶術』っていっているけど
本当なのかな?買わないほうがいいかな?

ただ、内容は興味あるんだよねー!

購入者の体験談と効果は?

ユダヤ式記憶術で使う体系化の図式は一種類だけで
しかも『抜けなく思い出せる図式』になっているから、
一つの知識から他の知識を芋づる式に次々取り出す事が可能になるらしい。

特にクレームとかないみたいだし
試してみるのもいいかも。


・\xA1








どういうわけか最近、TDR「プライオリティパス」登場とかについて気になっている…。




じゃあ次の機会に。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳しい内容はココをクリック