飯嶋志帆 イヌバーシティ 問題点と成功例

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」。

犬種や年齢に関係なく、愛犬の問題行動を解決できるっていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

1回ずつトレーニングをするごとに、
愛犬がどんどん“お利口さん”になっていくのを実感できるらしいよ。

特に、見る、聞くの時の顔つきや目の輝きが変わって
自分の言う事に注目してくれるようになるんだって。

実際に試してみないとわからないかもね。


・\xA1








ここんとこ、復帰した坂本勇人が絶好調 「衰えが全く見られない」と高評価がのこととか気になるんだよね。




じゃあ、またいつか書きますね。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳しい内容はコチラ