脇田輝明 フェニックストレンドFXのやり方 ネタバレあり

脇田輝明さんの「フェニックストレンドFX」、
友達はお勧めって言っていたけれど・・・

勝率95.7%、年間1億3800万円を
トレーダーの誰もが同じように狙える『永久不滅のFXトレンド法則』って言うのを読んで、ちょっと眉唾かなぁと思ってる。

いつも読んでいるレビューブログでの評価次第かな。

体験談をチェック

9割のトレーダーが陥ってしまう、負けトレードの元凶『破滅のトレンド』を
完全回避できるようになるらしいよ。

う〜ん、悪くないのかも?

最初は疑っていたけど、試してみたくなってきた。










ここ最近、[ブックレビュー]時間を使いこなして人生を好転さえる--「神時間力」とかについて気になっているんだ。




それではまた次回書きますね。



>>「Phoenix Trend FX」の詳細