2023-01-11から1日間の記事一覧

難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングのやり方って効果あるの?

難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。雑誌でも話題になってるみたいだけど効果あるの?1日わずか10分で、声が良く通り、滑舌が良くなる方法がまとめられているボイストレーニングマニュアルっていっているね。ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし…

前田和久 緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラムの実績は? 本当のレビュー

ねぇ、視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ」って知ってる?自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで緑内障を改善へと導いていくっていうし、試してみたいんだよね。「緑内障5アプローチ」は効果あり?成功例はあるの…

高橋茂 ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜のやり方 ネタバレあり

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜」見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。だってこういうの探していたから。短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、…

福辻鋭記 O脚矯正プログラムDVD 体験談&評価

福辻鋭記さんの「O脚矯正プログラムDVD」はネットの口コミや評価でも評判が良くて、話題になってるね。本当に効果があるのかどうかは分からないけど、どんな内容なのか気になる・・・早い人なら数秒、どんなに遅い人でも数日続ければ、目に見えた効果が実感…

人に好かれる会話術 ネタバレ 体験談 購入者の評価は?

木多崇将さんの「人に好かれる会話術【男女兼用】」。相手と親密な関係になり、人から信頼される喜びを実感することができるって言っているね。そんな成果が出るなら買ってみたいけど本当なんだろうか。正直、怪しくない?⇒購入者のレビューは?会話下手な人…