高橋茂 ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜のやり方 ネタバレあり

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録って、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜の口コミや評価

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ検
困蕕\xB9
を具体的にどうやったら実現できるかが分かるようになるらしいよ。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










何か最近、フランスで身を投げたイラン留学生、直前の動画で訴えた母国への思いとか気になっているんだ〜。




じゃあまたいつか書きますね。



「ソフトテニスの極意」の内容