谷先生のワンステップ手話講座(国際手話通訳士・谷千春)の効果と問題

国際手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

雑誌でも話題になってるみたいだけど
効果あるの?

まるで自然に日本語を喋れるようになったように
手話を習得することが可能な教材っていっているね。

ネットの掲示板を見ても特にクレームとかはないし
買ってみても大丈夫?

実際の体験談を見る

小さな子供でも楽しみながら出来る内容になっているから、
途中で分からなくなって挫折してしまう様なこともないみたい。

手軽にできそうではあるよね。

よくわからないけど、悪いものじゃないみたい。









ここのところ、東京都で1万2693人が感染 先週水曜日を下回る 死者は31人とか興味津々なんだよね。




それではそのうち・・・。



「ワンステップ手話講座」の詳しい内容をチェックする