左脳型速読術(通信学習舎・松平勝男) 口コミ@2ch掲示板

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」だけど
結構話題になっているね。

学びの“質”と“スピード”を高める『速読脳力』がみるみる身に付くってね。

リスクはないのかな?誰にでもできるもの?

試してみたいけれど、購入者の口コミが知りたい。

実践レビューとネタバレ情報

左脳型速読術は、決してスピードを追うだけのものではなく
『内容をすばやく把握し、インプットすること』に重点を置いているので、
無理なスピードを追い求めるような訓練は必要ないらしいよ。

抜群に売れているものには
それなりの理由があるよね。









なんだかこの頃、人工甘味料が「がんリスク上昇」と関連することが大規模調査で確かめられるが気になってるの…。




では、また書きますね〜。



>>「試験に役立つ左脳型速読術」の公式ページはココをクリック