松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術は効果なしとの噂?実際は?

ネット掲示板で初めて知った
松平勝男さんの「左脳型速読術」。

1日たった1時間のスキマ学習で、
読解スピードを5倍…10倍と引き上げる速読術ってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

左脳は主に論理的な思考や分析の際に働く事から、
哲学書や参考書などの専門的で論理的な文章を速読するのに向いているんだって。


松平勝男さんの「左脳型速読術」

これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










そういえば、どうもこの頃、M2搭載MacBook Airの256GBモデルは「SSDの転送速度がM1搭載MacBook Proより遅い」という指摘とか気になるんだよね…。




それでは、また今度書きますね。



>>「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細はこちら