松平勝男 左脳型速読術 サポートは?成果と口コミ

通信学習舎・松平勝男さんの左脳型速読術って、
すごい話題になっているね。

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも対応する速読法って言っているけど
成果には個人差あるっしょ。

まぁ詐欺とは思わないけれど、ちゃんと調べた方がいいかも。

左脳型速読術の評判・感想

この「左脳型速読法」は、ある技術論を参考に考案されているから、
ページをイメージとして頭の中に焼き付ける「右脳型」とは違って
誰でも身につけることが出来るんだって。

通信学習舎・松平勝男の左脳型速読術

悪いものではないんじゃない。
欲しくなってきたなー









ここ最近、TwitterAPIを利用する研究者に対して「月額590万円を支払うか全データを削除するか」を迫っていることが暴露されるの事が気になってるの。




それではまたいつか書きますね。



>>「左脳型速読術」の詳細はこちら