専業プロトレーダー・岡安盛男 FX極のレビュー・評価 お勧め?

海外の大手金融機関を渡り歩いた本物のトレーダーが教える
『予約注文ほったらかしで毎月60万円を固く稼ぐ方法』と話題になっている
専業トレーダー・岡安盛男さんの「FX極(きわみ)」。

興味あるけれど、完全には信じられないよね。

実践している人の2chでの感想とか
評価ってどうなの?

稼げている体験談を確認してみる

真面目に膨大な量のデータをコツコツ分析したり、
なんの成果もあげることのできないトレードツールが本当にバカらしくなるほど、
再現性が高く、簡単に稼ぐことが出来るんだって。

ちょっと興味出てきた。
試してみるのもいいかもね!




・!






どういうわけか最近、円相場 一時1ドル132円台まで下落のことが気になってる…。




それじゃ近いうちに。



「FX極(きわみ)」の内容