億スキャFX(プロップトレーダー・高橋良彰) 内容とロジック 評価する

高橋良彰さんの億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)
2chでもいろいろ話題になっているね。

トレーダーの聖地・CBOT(シカゴ・ボート・オブ・トレード)出身、
100億円を稼ぎ出した天才トレーダーが開発した究極のスキャル手法っていうのは、何か怪しい気がするけど・・・

そもそも誰もが稼げる手法ってあり得ないんじゃない?

信じられる?成績と口コミ

難しいことを覚える必要はなく、ロジックに当てはめるだけで、
誰でも安定して勝率8割、9割を目指せてしまうから

FX初心者の方へはもちろん、思うように稼げていないFX中級者、
もっと利益をあげたいFX上級者など、全てのFXトレーダーにオススメなんだって。

予想とちょっと違っていたかも。

高橋良彰さんの億スキャFX(TAKAHASHIメソッド)

これはいいかもね。










そういえば近頃、クレカのタッチ決済「あるある」とは 筆者が実際に体験したケースのことが気になってるの。




それじゃあ、また今度書きますね。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の詳しい内容はコチラ