岡野祐二 自己肯定感向上トレーニング どうなの? 実践結果報告

2ch(2ちゃんねる)でも盛り上がっていた
岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング

考え方や行動が、ものすごく前向きになり、自己肯定感も高くなって、
毎日をイキイキと楽しく生きていくことが出来るようになるっていうのはすごいよね。

でもそれって人によってまちまちなんじゃないの?
再現性は?Amazonとかではなんて評価が付いているのかな。

採点や感想を確認する

「毎日が楽しいという感覚が分かるようになりました!」
「面倒くさいという気持ちに勝って行動を前よりスムーズに起こせるようになってきました。」
「気分の安定感が大きく増して、自然と前向きな考え方をするようになりました。」
「単純なことの繰り返しがぁ
海鵑覆紡腓④癖儔修鬚發燭蕕垢里蓮△箸討發垢瓦い海箸世隼廚い泙后▷\xD7
・・・
といった感想や意見を見つける事ができたよ。

まぁ、Amazonの評価にもサクラってあるし、実際には使ってみないと
本当の効果はわからないって話だよね〜

でも気になるな。










なんだか米中分断 先端技術の共著論文減少に興味津々なの。




それじゃあね〜。



「自己肯定感向上トレーニング」の公式サイトはココをクリック