ドッグトレーナー・飯嶋志帆 イヌバーシティ〜いぬ大学〜 実践してみた ブログ 採点

飯嶋志帆さんの
Inuversity〜いぬ大学〜」っていうのを見つけた。

これどうなの?

噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張り・・・、
そんな愛犬の問題行動を自らの手で解決できるようになるって、
言っているけど・・・

本当ならスゴイ、買いだよね。

購入者の体験談・感想は?読んでみた

スマホでいつでもどこでも視聴できる会員サイト式の教材なので、
内容を完璧にすべて頭の中に叩きこむ必要はないし、
どこに何を学べるのかが一目で分かるようになっていて
忘れてしまった時でもすぐに内容を再確認することができるんだってね。

面白そうだね。
詐欺じゃないと思うし、試してみぁ
茲Δǂ福\xA3










なんとなくちょっと、芸能プロ代表「鉄オタって頭悪いの?笑」 ホーム座り込み写真への批判に反論も...鉄道会社「問題と感じる」とかに注目しているの。




それでは、近いうちに。



「Inuversity〜いぬ大学〜」の詳細はコチラ