イヌバーシティ〜いぬ大学〜 飯嶋志帆 有効性アリ?買ってみた

ドッグトレーナー・飯嶋志帆さん
イヌバーシティ〜いぬ大学〜」って、気になるなぁ・・・

愛犬が問題行動を起こしてしまう原因を突き止めるための方法が分かるって言ってるね。

いろいろなブログの記事も見たけど、
実際のところどうなの?買ってみた人の感想は?

体験談・レビューを見てみる

教材内の動画をすべて文字起こしされているから
動画で聞き取りづらい部分があってもすぐに確認できるし、
学習したい内容をテキスト検索ですぐに見つけることができるので
効率よく学習、復習、実践することが可能らしいよ。

興味はあるんだよね。
試してみようかな。





・!





最近ちょっと、霜降り明星粗品「バター爆食い」の食生活 せいや心配「もうやめて!」...視聴者も「笑えない」とか気になってる…。




それではそのうち書きますね。



「Inuversity〜いぬ大学〜」の内容は?