飯嶋志帆 Inuversity〜いぬ大学〜は本当なの? レビュー

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

業界最大級のボリューム全約1260分(21時間)収録!
20,000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術って言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

◎愛犬との意思疎通がより深まり、たっぷりの愛情を注ぐことができる
◎「お利口さんなワンちゃんね」と色々な人から褒められる
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてぴったりと隣を歩いてくれる
◎落ちているものに気を取られず拾い食いも無くなる
◎トイレをしてほしい時、号令で排泄ぁ
靴討唎譴襪茲Δ砲覆\xEB
・・・などなど、
愛犬の問題行動に振り回される日々とサヨナラすることができるんだって。

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










何か倖田來未、自宅の庭まるでカフェ? ガーデニング写真に注目「オシャレ」「おうちとは思えない」の事とか気になっている。




それじゃあ、そのうち・・・。



飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」