しほ先生作 「Inuversity〜いぬ大学〜」 本当のクチコミ 評価

飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜
SNSとか某掲示板で、話題みたいだね。

確かによさげだけど、
やればやるほど愛犬との絆が深まる“しほ流しつけ術”というのは、
どうなんだろう?信じてもいいの?

いろんなスレを調べているところ。

実践ネタバレ情報、口コミを確認してみる

◎「バンッ!」と言ったら倒れてくれる芸もバッチリ
◎散歩中、飼い主のペースに合わせてピッタリと隣を歩いてくれる
◎子供や他の動物にも優しいワンコになる
◎トリミングや獣医さんの所でも落ち着いていられる
・・・
などなど、飼い主とワンコの間での主従関係を構築することができ、
既に多くのワンコが「お利口さん」になっていぁ
襪鵑世辰董\xA3

気になるなー 
でももう少し検討してみようかな。










このところ、辻希美「茶色い笑」「ま、いっか」 うっかり「チキンだらけ」の夕食を作ってしまうに関心あるんだよね…。




それではまたそのうち会いましょう。



>>「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳細をチェックする