河本真 Next Communication Secret 方法の有効性は?検証してみる

そういえば、河本真さんの「Next Communication Secret
もう人付き合いで我慢したくないあなたへおくる
人間関係で一切悩まなくなる“最新の心理学”って言っているね。

なんだかアヤシイ?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

実践者の正直な感想

「本当にかつてないほどの幸せがやってくるのでビックリされるかもしれませんが、
その現実をしっかり受け入れてあげてください。」って言ってるよ。

これは返金保証ってついているの?

サポートがしっかりしてればいいよね。










何だ\xA1
か最近、オミクロン特化のワクチン、臨床試験を開始 米ファイザーなどのこととか気になってるんだ〜。




じゃあまたいつか書きますね。



「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」の内容を確認する