高橋良彰 億スキャFX 内容紹介 感想&口コミ

プロップトレーダー・高橋良彰さんの億スキャFXが
すごく話題になっているので興味を持った。

『FXの絶対公式』とも言える
シカゴ仕込みの手法が手に入る唯一無二のプロジェクトって、言ってるね。

試してみないとわからないけれど、トレード動画とか見てみたいな。

2ch掲示板のデータはどうだろう?

実践記・体験談を確認してみる

する事といえば、チャート画面に表示されたツールを見て、
赤(買い)と青(売り)と黄色(トレードしない)を見分けることだけ。

そのシンプルな作業さえできれば、ベストなエントリーポイントを
1秒もかからず即座に見つけられるようになるんだって。

こっそり試してみようかな。\xA1


勝てたら友達にも紹介するつもり。










最近少しだけ、「偽抱き枕カバー」で44歳の男性を書類送検 「DEAD OR ALIVE」キャラなど無断使用とかに関心があるんだよね。




それじゃまたいつか。



「億スキャFX」の詳細をチェックする