プロップトレーダー・高橋良彰 億スキャFX 手法を暴露 再現性は?

稼ぐトレーダーを生み出しているって噂の
プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」。

17年間、月間マイナスゼロ!
勝率95.8%のスキャルピング手法って言っているね。

私でも勝てるようになるかな。

億スキャFXの辛口レビュー、勝率、感想はないの。

実践した人の評価をみてみる

赤(買い)、青(売り)、黄色(トレードしない)、という風に
色をたった3つ見るだけのシンプルな手法なので、
経験・センス・知識は全然関係なく実践できるみたい。

口コミもいろいろだよね。

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」

考えすぎているとチャンスを逃しちゃうかも。

まずは試してみるか。










なんか近頃、ひろゆき“ボタン”発売 「優秀っすね」「トゥクトゥクボウシ」などと話す 2200円とか関心あるんだよね…。




それでは、そのうち・・・。



>>「億スキャFX」の公式サイトはココをクリック