プロップトレーダー・高橋良彰 億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜の情報公開 2ch

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」
投資スレでも話題になっているね。

まぁ、売れているから良いものとは言えないけれど・・・

“世界最先端のトレード戦略”が凝縮された、
圧倒的な利益を得られる稼ぎ方っていうのは気になる。

本音の体験談ってどこかにないかなぁ。

2chでの評価は?感想をみてみる

赤(買い)、青(売り)、黄色(トレードしない)、という風に
色をたった3つ見るだけのシンプルな手法なので、
経験・センス・知識は全然関係なく実践できるみたい。

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」

ちょっと面白いものかと思ったら
結構役に立ちそうだよね。










なんとなく、パズルゲームが突然のサービス終了? 2日以上サーバにつながらず、運営からの告知もなしについて気になっている。




それでは、またそのうち会いましょう。



「億スキャFX」の詳しい内容をチェックする