ハナミチ 鉄則!日経オプション秘伝の書 体験談 効果あり?

サラリーマン投資家・ハナミチさんの「日経オプション秘伝の書」が
TwitterとかFacebookとかSNSで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
月利10%の投資手法をマスターできるっていうのは、本当なのかなぁ?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

エントリーの方法、ロスカット等、すべて数字が決まっているから、
その通りにやれば、初心者でも十分に実践可能なんだって。

勝率も90%近くあるから、コンスタントに利益を積み重ねていけるそうだよ。

金保証とか、あるのかな。ダメ元で試してみようかな。