アダルトチルドレン改善マニュアル完全版(ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司) ブログでの暴露情報

そういえば、須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)」。

自己啓発やスピリチュアルでもラクになれない」
「カウンセリングを受けたけど改善できない」
コーチングやセミナーに参加したけど変わらない」
「漠然とした生きづらさを何とかしたい」
そんな人達のためマニュアルの決定版っていってるね。

アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)、効果は本当なの?2chでの口コミは?

購入者の生の声


その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、!

健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。

コスパよさそうだし
試してみる価値はあると思った。










何かこの頃、【芸能】『ゴゴスマ』美人レポーターが元同僚とW不倫…中華街で食事後にホテルで「6時間半」デートに注目しているんだよね。




それではまたいつか書きますね。



須藤裕司の「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」