コミュニケーションアドバイザー・山口修 Perfect Communicationは効果あり?本当の評判は

山口修さんの「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

1日わずか5分のトレーニングを繰り返すだけで
キッチリ習得できるコミュニケーション技法って言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

コミュニケーション能力を身に付けるためのプロセスは
(1) 防衛本能を解除する
(2) コミュニケーションの基本を理解する
(3) 聞き方や話し方のスキルを身に付ける
の3段階から成り立っていて、

上記のようなプロセスを1日5\xA1
分、2週間かけて訓練していくことによって
どんな場面にも対応できるコミュニケーション能力が形成されるらしいよ。

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










そういえば近頃、閉店の貼り紙 余白にあふれた愛とか関心あるんだ。




それじゃまたいつか・・・。



「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳細はコチラ