「あがり症改善プログラム」 児島弘樹 噂と購入者の暴露レビュー

児島弘樹さんが作った「あがり症改善プログラム」。

心理学&心理療法を応用することによって、
無理なく自分であがり症を改善する方法ってホントなの?

あがり症改善プログラムは使える?実践した人の評価は? 

暴露!生の感想は

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、
深層心理に直接介入を行う心理療法が必要不可欠なんだって。

胡散臭いのかって思っていたけど
これだけ成果が出るならやってみたいな。


!








そういえばこの頃、はじめて「スターバックス ティー & カフェ」に行った結果…さらに思いが募ってしまった話に興味津々なんだよね〜。




それじゃそのうち会いましょう。



>>「あがり症改善プログラム」の詳しい内容をチェック