【荒木式】糖尿病改善プログラム 2ちゃんねる(2ch)でのまさかの評価とは?

薬やインスリンを一切使用せず、
血糖値やその後のヘモグロビンA1cの数値を劇的に改善する方法って話題になっている
崇高クリニック院長・荒木裕さんの【荒木式】糖尿病改善プログラム

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

糖尿病と診断されて、既に薬を飲んだりインスリンを打っている人でも、
問題なく実践できる内容になっているんだって。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。










なんとなくちょっと、タァ
張離灰廛\xED 九里一平さん死去のことが気になっているの…。




ではまたいつか。



「荒木式糖尿病改善プログラム」の内容詳細