野口英一 ソフトテニス上達革命DVD 実践結果 感想・評価は?

野口英一さんソフトテニス上達革命DVD

こういうのを探していたんだよね〜
ってちょっとワクワクしている。

ただ、
学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法っていうのは
本当なのかな?

効果と体験談を確認してみる

一般的なDVDや書籍のソフトテニス教材と大きく違う点として、
“半年間の個別メールサポート”が特典で付いてくるから、
教材の内容で不明な点が出てきたとしても、
途中で投げ出さずに続ける事が出来るんだって。

野口英一さんのソフトテニス上達革命DVD

ちょっとできすぎ?
でも試してみたいなぁ。










なんとなく最近、RIZIN 朝倉未来まさかの一本負けの事とか気になってるんだよね。




じゃあそのうち会いましょう。



「ソフトテニス上達革命」の詳しい内容はコチラ