藤城博 藤城式高血圧改善食事法 買う価値アリ? メリットは?

日本食養の会会長・藤城博さんの「藤城式高血圧改善食事法
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

今まで日本人が気付かなかった高血圧の原因、血圧改善方法を取り入れ、
自然に血圧を下げていく効果的な食事療法っていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


治療院やセミナーや合宿で、年間100人以上がこの方法を実践していて、
そのほとんどの人達が短期間に血圧を下げることに成功しているらしいよ。

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。



 
\xA6






ここの所、Stability AI、70億パラメータの日本語言語モデル「Japanese StableLM Alpha」を公開とか興味があるんだよね…。




それじゃ、そのうち会いましょう。



>>藤城博さんの「藤城式高血圧改善食事法DVD」