再現性 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜 難波善明

声を通して役の心や想いを届けられるようになる、
演技をする為に本当に必要なボイストレーニングって言っているのが
劇団じゃけん主宰・難波善明さんの「発声・滑舌2.0」。

興味あるなぁ。

掲示板のスレを見てみたんだけれど、
イマイチ具体的なネタバレはなかった。

本当の感想ってないのかな?

口コミ・レビューを確認してみる

俳優・声優などの仕事だけでなく、
普段の生活にも応用できるんだってね。

声の質や滑舌が良くなることで
話す事がより好きになって、
人を惹きつけている方も沢山いるみたいだよ。

やってみてもいいかも。
詐欺ではなさそうだしね。


 
\xA6







なんとなく、志尊淳&菅田将暉 約5年半ぶり共演について注目してるんだよね。




それじゃあ、次の機会に書きますね。



「発声・滑舌2.0」の詳しい内容はココをクリック