バドミントンシングルス 勝つための必勝法と練習の極意(中西洋介) 成功のコツ@口コミ

中西洋介さんのバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜

世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、
バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDっていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだって。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










!
なんだか夏の高校野球沖縄大会、開幕は7月以降に 県高野連「6月20日難しい」とかに興味あるんだよね。




それではそのうち書きますね。



「バドミントンシングルス」の公式ページはコチラ