中西洋介 バドミントンシングルス 勝つための必勝法と練習の極意 レビュー 実際のところは・・・

掲示板でも取り上げられている
中西洋介さんの「バドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜」。

いろいろな声はあるけれど、
本当に役に立つのなら、試してみたいな。

購入した人の本音の口コミが知りたい。

体験談を確認してみる

日本トップレベルと言えるバドミントン選手たちが
“どんな狙いをもってどんな練習をやっているのか?”が分かるから、
効率よく実力をつけることが出来るし試合で勝てるようにもなるらしいね。

世界大会でプレーする日本代表選手たちがやっている練習方法を徹底解剖、
バドミントンの実戦で使えるノウハウが詰まったDVDって言うね。

私にもできるかも・・・










最近少しだけ、55歳カズ、前半で交代 JFL、シュート打てずの事が気になるんだよね〜。




それでは、次回会いましょう。



「バドミントンシングルスDVD」の詳細をチェック