Perfect Communication(パーフェクトコミュニケーション)(山口修) 再現性は?レビューしてみた

山口修さんのPerfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜のことを
あるブロガーさんは評価していたけど、実際はどうなのかなあ?

かつて、人間関係が嫌になって、引き籠り寸前まで追い込まれた著者が、
なんのストレスも感じずに自由に他人と話せるようになった方法の全てって言っているし
悪くないのかも?

私にもできる?!

実際の体験談・レビューを見る

「自分の意見が面白いほど伝わるようになった。」
「自分に自信が持てるようになった。」
「初対面の相手でもすぐに打ち解けられるようになった。」
「相手の聞く態度がはっきり変わったのを実感できた。」
「積極的に行動できるようになったので上司からの信頼も勝
紊❹辰拭▷\xD7
・・・っていう感想があったよ。

山口修さんのPerfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

掲示板にも悪い口コミ・クレームはないみたい。

売れているものだし、思い切って買ってもいいかな〜










何やら近頃、野宿者 コロナ給付金巡り市を提訴とか気になってるんだ〜。




それでは次回・・・。



「Perfect Communication〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の内容詳細