松野有希 ブラストFX(ブラックAI) 体験談&評価

松野有希さんのBlack AI Strategy FX
FX・為替2ch掲示板でも話題になっているね。

トレードすればするほどに資産が増えていく、
世界最高峰の頭脳と人工知能が作り上げた究極のFXツールっていうから、ちょっと興味を持った。

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・
もうちょっと調べてみたい。

手法・成績の体験談を読んでみる

基本的に矢印のサインに従うだけでOKだから
FX初心者や、これまで思うように利益を出せてない人でも
シンプルに利益を出せるようになるらしいよ。

うーん、どうだろう・・・
信じても大丈夫かなぁ。


松野有希さんのBlack AI Strategy FX

やっぱり\xA1
試してみないとわからないよね。










なにやら近頃、「初日に料理長と言い合い。3年間最低賃金で働くはめに…」学生時代の飲食バイトでモヤッとした話に関心があるんだよね…。




それじゃまた近いうちに・・・。



「ブラックAIストラテジーFX」の内容