手話通訳士・谷千春 ワンステップ手話講座の中身 評判はどう?

手話通訳士・谷千春さんの
ワンステップ手話講座」っていうのを見つけた。

これどうなの?

日本を代表する同時手話通訳士によるDVD講座って、
言っているけど・・・

本当ならスゴイ、買いだよね。

購入者の体験談・感想は?読んでみた

「手話が全く出来ない初心者でも、最短で上達する為にはどうすればいいんだろう?」
という視点から作成された手話講座DVDだから、
ペースがゆっくりで分かりやすい上に、楽しく手話を学べるように工夫が施されているんだって。

面白そうだね。
詐欺じゃないと思うし、試してみようかな。







\xA1



そういえば、公立小教員の採用試験、受験者続落 異例の「定員割れ」も 朝日調査とかに興味があるんだよね〜。




それでは次回・・・。



>>「ワンステップ手話講座」の内容