木多崇将 人に好かれる会話術FacebookやTwitterでの暴露情報

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

どんなタイミングでも、会話で相手を楽しませたり、
相手を笑わせたりする事が簡単に出来るようになるって言っているね。

メルカリでも手に入るのかな?

試してみた人はどうだったの?

評価は?内容を見てみる

会話というジャンルに絞れば、日本人の全人口のトップ5%に入れるだけの
知識量を得る事ができるって言っているよ。

私でもできそうだし
買ってみようかな?










なんか近頃、22年はアニメの当たり年 映連会長のことが気になっている\xA1
んだよね…。




それじゃ、また今度書きますね。



「人に好かれる会話術」の内容は?