岡安盛男 FX極(きわみ)の感想・体験談

そういえば、
専業プロトレーダー・岡安盛男さんの「FX極」って聞いたことある?

2chではかなり盛り上がっているらしいよ。

海外の大手金融機関を渡り歩いた本物のトレーダーが教える
『予約注文ほったらかしで毎月60万円を固く稼ぐ方法』って言ってるし
私もちょっと興味あるなー

「専業プロトレーダー・岡安盛男」さんってどういう経歴?本当に誰でも稼げるのかな?

メリット・デメリットを確認する

午前中に5つの条件を確認して事前予約して利益確定を待つだけ、
しかも作業は1日1回でOKっていう極めてお手軽な稼ぎ方なんだって。

副業としてやるにはよさそうだね。買ってみようかな。







・!



なんとなく近頃、子連れでの初飛行機 JALの気遣いとか気になるんだよね。




じゃあ、また今度書きますね。



「FX極(きわみ)」の内容は?