高橋良彰 億スキャFX(TAKAHASHIメソッド) 評価 暴露 情報

高橋良彰さんの「億スキャFX TAKAHASHIメソッド
FX初心者でも簡単に、現役プロップトレーダーのテクニックを
再現するためにツール化した、唯一無二のロジックって言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

“色をたった3つ見分けるだけ”っていう非常にシンプルな手法で、
2大ツールを入れた瞬間、誰でも億トレーダーと同じ稼ぎ方が可能になるんだって。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。









なんとなく近頃、Meta QuestのVRにRobloxが間もなく登場に注目しているんだよね〜。




じゃあ、次の機会に・・・。



>>「億スキャFX」の詳細を確認する