ワンステップ手話講座(元NHK手話ニュースキャスター・谷千春) どうなの?検証結果と口コミ

国際手話通訳士・谷千春さんのワンステップ手話講座

初心者にも分かりやすく、
実生活の色んなシーンでも使えるものに焦点を当てた手話講座っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

「手話が全く出来ない初心者でも、最短で上達する為にはどうすればいいんだろう?」
という視点から作成された手話講座DVDだから、
ペースがゆっくりで分かりやすい上に、楽しく手話を学べるように工夫が施されているんだって。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










何だか最近、もう一度「太平洋ひとぁ
蠅椶辰繊廖∨拗掌⓰譴気\xF383歳 元気の源は?のこととか気になってる。




ではまたいつか書きますね。



「ワンステップ手話講座」の詳細はこちら