谷千春 ワンステップ手話講座 試してみた結果 評価 実用性

谷先生のワンステップ手話講座」がネットで話題になっている
谷千春さん。

自宅で基本的な手話をマスターする事が出来るDVDって、言っているね。

実際の評価はいろいろだよね〜
ただ、実践してみた人のレビューを見ると
悪くないのかな?って思う。

体験談と実績、感想

小さな子供でも楽しみながら出来る内容になっているし、
手話のペースも市販のDVDのものよりゆっくり行っているから
途中で分からなくなる心配もないって言っているよ。

最初は胡散臭いと思っていたけれど
本当に効果があるのかも。









!

何だかこの頃、筑波大離れ、覚悟のマリノス入り 4カ月で迎えた「プロ」デビューに注目しているんだ〜。




それではそのうち書きますね。



「ワンステップ手話講座」の詳しい内容はコチラ