ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜(高橋茂) 噂と事実 とことん検証

高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウなんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

全国制覇の指導者でなければまず見逃してしまうような
スコアに載らない重要なポイントもたくさん解説してくれているんだって。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。









何か最近、元ひめゆり学徒隊 本村つるさん死去 同窓生「心細くて悲しくて」が気になるの。




それじゃあ、またね。



>>「ソフトテニスの極意」の公式サイトはコチラ